スターフライヤーの国内線に初めて乗ってみました

上品でもあり庶民的でもある

運行が遅れてしまうようなこともスターフライヤーではありませんでした。
以前別のローコストキャリアが当日にいきなり運航の休止を顧客に伝えたというニュースを見たことがあったので不安がないと言えば嘘だったのですが、出発も到着も時間通りで変なトラブルも一切なかったので非常にスムーズだったという印象だけが残りました。
ローコストキャリアだからといって過度に心配する必要はないのでしょう。
スターフライヤーを往復で利用させてもらった感想としては、極々普通の国内線といった感じでした。
大手の航空会社と運行面やサービス面での大きな違いは感じませんでしたので、航空会社としての質は相当に高いと言えるでしょう。
ただし直近でチケットをとると価格が安くならないので、何ヶ月か前から座席を押さえておくことを個人的におすすめします。
お上品というよりは庶民的な航空会社といった印象も受けましたが、だからといって品の悪い会社とは言えませんので普段使いに適したお得な飛行機だとイメージしておいてもらいたいです。

急な葬儀でスターフライヤー利用してみた : 安いのに何でもそろっている : 上品でもあり庶民的でもある

スターフライヤースターフライヤーとは?